« 撮影会レポを更新しました | トップページ | ルカクリスマス »

2011年9月20日 (火)

レポのこと

 ともこさんが、今回のオフ会写真のレポを一部アップしてたので、リンク貼っておきます。

うちのレポなんかより、ずっと見応えあって楽しいです。

Fork191

 人形に動きをつけるのって 難しいー

  「さあ、人形も撮影場所も全部与えるから自由にやりたまえ」 と言われても 私は困り果ててしまう人で、かなり棒立ち人形写真が多いです。 反省sweat01

 こういう撮影会をすると、同じ場所で同じ人形で 皆さんが おもしろい写真をいっぱい撮っているので、ものすごく勉強になります。

 そういうのを見て、よーし 次はこういう感じのものを真似するぞー!と思うのですが、結局 忘れてしまって、 また棒立ち写真を撮りまくる というループ・・・・。 抜け出せないよ、このループから・・・・ orz

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 今月までいっぱい人形遊びに浪費してきましたので、しばらくの間は外出予定もなしsign01 とくに撮影会予定はゼロなので、 自宅写真が多くなる予定です。

 というわけで、自室の壁に貼ってある 「背景布」 の種類を替えてみたりしました。

そのうち、ヘンテコな背景布で撮影した写真がアップされていくと思いますので、お楽しみに。

 cherry<<以下はweb拍手お返事です>>cake

>> 9月18日 Kさんへ

 ありがとうございますnote  ドルパも頑張りますっ! 限定ドールは何が登場するんだろう?とか そっちも興味持ちつつ、年末ドルパが楽しみです。

>> 9月18日 Tちさんへ

 いつも幹事おつかれさまです~。 目一杯楽しめました。
写真 持ち帰ってもらえて嬉しいです。 せっかくのスタジオ撮影なので、頑張ってうちの子写真を撮りに行くぞー!とか思ってるんですが、現地に行くと きれいなお姉さんに ふらふらふらふら・・・wwwww
 全然、ダメじゃん。洗脳されてるじゃん! みたいな・・・。
 あと、女の子たちの衣装は華やかで楽しそうなんですよねえ。 作りたいなー、ドレス。
 やっぱり撮影会は時間があっという間ですなあー。 うんうん。

|

« 撮影会レポを更新しました | トップページ | ルカクリスマス »