« ベタなアイテムですが・・・ | トップページ | 箱詰め中です »

2011年8月30日 (火)

桃くん写真1

 思わぬ用事で 無駄に有給休暇を使ってしまって家にいるので、写真編集してみました。

 藍童さんちの 桃虎くんです。 (写真 左)

H6f354

 SD少年のミシェルです。 可愛いので単体で写真撮ってきたときのもの。

 写真容量が大きいのでちょっと下に畳みます。

 秋頃にこの写真をアップするのはおかしいだろうな、と思いまして(笑)。

緑の葉っぱのうちに、この写真もアップしておきます。

H6f363

H6f390

H6f413

 SD少年は 明らかにSD13少年よりは小さく、そして MSDよりは大きい

 いや、当たり前なんだけどcoldsweats01、これは服難民なんだろうなーと思ってさ。
 

H6f393

 SD少年は 可愛いよー。 MSDよりは大きくて写真が撮りやすいし、13少年よりは軽くて持ち運びやすい。 

でもこのボディに乗せるヘッドは、やっぱり小顔じゃないとねー。
 ルカクリヘッドの、小顔バージョンとか出ないかな・・・・。←もうこのヘッドは充分だろwww

 とりあえず、まだ桃くん写真はあるので、そのうち 第2弾写真をアップします。

|

« ベタなアイテムですが・・・ | トップページ | 箱詰め中です »