« 人形遊びは楽し | トップページ | 人形三昧 »

2011年8月18日 (木)

年末の予定

2011年12月18日  『ドールズ・パーティー26』 開催。

ディーラー参加決定しています。  おそろしい~~((((;゚Д゚)))

Sary337

 1年なんて あっという間ですなー。 一年中イベント準備に追われているような気がします。 まあ、それが楽しくて縫ってるわけですが・・・。

 来月のドルショの準備は終わりが見えてきましたので、12月のドルパのことも チラっと考え始めています。

 ドルパでの販売品は脳内では決まっていますので、すでに材料も揃えてあるのですが、試作品で失敗したら 大きく方向転換しますwwwwww

 私は素人なので、とりあえず1回作ってみないと どんな感じになるのかよく分からんのですよ。

 頑張って作るぞー。そして、集めてしまった材料たちを消費するぞーcoldsweats01

|

« 人形遊びは楽し | トップページ | 人形三昧 »