« 年末の予定 | トップページ | 暑くないよね »

2011年8月20日 (土)

人形三昧

 今日は早朝から家を出まして、アフタードルパに参戦してきました~dog

残念ながら目的のものはゲットできなかったりして、ボークスでは1円も使いませんでしたがwwwwwww  その後、藍童さんちに行って人形小道具のいろいろを探検。

 帰宅してからは、うちの人形のメイクを変更して遊びましたよ。

  残念なお知らせですが、 Cちゃんの顔が元に戻せません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

定番のツンツンウィッグも 全然似合わないし ( ̄Д ̄;;やべー

 

C4jk015

 でもさ、考えてみたら 写真漫画も更新していないしさ、当分 このままでもいいかなと思って。  飽きてきたら 頑張って元に戻す努力をします。

 今回、頬紅を入れる位置を変えてしまったのが最大の変更点なんですけども、それだけで初っぱなから 「Cちゃんじゃないわ・・・」 と気がついておりました。

 でも Mr.color がうまく吹けたのでそのまま続行してしまいましたsweat01

 どうせ極端に変えてしまったのですから、ドルショに持っていこうかな と思います。

 名前は C’ (ダッシュ)っていう感じかな・・・・。  しばらくこのウィッグもお蔵入りです。

|

« 年末の予定 | トップページ | 暑くないよね »