« ドールショウ32販売品 | トップページ | 年末の予定 »

2011年8月16日 (火)

人形遊びは楽し

  来月は2回の撮影会に参加します。 うふっheart01
  こういう遊びは遊べるうちにどんどん遊ばねば! と思っているのですが、ずっとこんな調子で早数年・・・・wwwww  ちっとも期間限定ではありません。

Sary174

 本日は布屋さんに行ってきて、 まーーーーったく縫う予定もないのに一目惚れした布を買ってきてしまいましたcoldsweats01  クリノリンスタイルのドレスを作るくらいしか思いつかない生地だけど、気に入ってしまったので 残っていた分を全部買ってきました。

  あとは来月のドルショ用のにぎやかし小道具とか・・・。 思いついたものを ちょこちょこ買って満足です。 

 さて来月のドルショの準備をするぞ。 私の周りの人たちはギリギリタイプの人ばかりで、イベント直前に準備するので、1ヶ月前から準備している私は小心者だなーといつも思います。

 でもギリギリは恐いので、1ヶ月前でも一人ですごく焦っていますsweat01  早く準備しなくちゃっ! 

|

« ドールショウ32販売品 | トップページ | 年末の予定 »