« 書くことがない日々 | トップページ | ぽけ~~ っ (´o`) »

2011年8月 6日 (土)

ルイ写真更新(スタジオ撮影)

 お針子作業から逃げて、人形写真のアルバム更新しましたheart02

眠ルカのルイたんです。 衣装製作はネコロノミコンネオさんですが、私がセットに入ってるズボンを穿かせていませんwwwwwwwww

 こんなエロい服作ってねーよannoy って、ツッコミ入りそう。はははっ

Exe793

 でも、これで上着のグリーンの生地に透かし模様が入ってるのが分かるでしょ!ね!

 この日は日帰りの撮影会だったので、けっこう体力があって、買ったばかりのカメラでいろいろ設定変更とかの練習をして大量に撮影しております。

 ちょっと色が安定していないのは、私がいろいろ遊んでみた結果で、良いな、と思ったものを統一感なくアップしてみました。

Exe652

 こういう 暗~~い色褪せたものも撮れたり・・・。

色味なんて、あとでフォトショでいじればいいじゃん とツッコミ入りそうですが、フォトショが扱えてないですから、私。(`・ω・´)=3 ふふん。

 来月のドルショの準備はしていないけど、来週の撮影会の準備は始めたアタシ。
 SD13クリス2体持って、遊ぶんだーー。 双子って楽しいかもっvvvv ←今更かよっ

 これだけルカクリ系ばっかり集めているけれども、「同じものは二つと買わない」と思って購入を決めています。 

 あーーー、はいはい、 ツッコミは受け付けませんwww ヽ(○´3`)ノ

  Cちゃんは旧肌クリスで、マロンはピュアスキンのクリスなので、造形が違うのだ。

なので正確にいうと双子じゃないんだよな。 うん。
 本当の同じ造形の双子っていうのもいいな、 と思い始めました。

 だが、欲しいのは ピュアスキンじゃない。

 旧肌造形のクリスが欲しいーーー!!wwwwwww (補足説明 :ツンツンに尖ってる造形が良いのです。)

以下はweb拍手お返事です。 その他 ポチポチ拍手をありがとうー!

>> 8月3日 Tちさんへ

 そうなんですよ、もうあと1ヶ月後には、会場に荷物を発送していなくちゃいけないのに、ただいま、送る物がなにもございません゚゚(´O`)°゚

 ディーラー活動で貧乏な人、たぶん私以外にもいっぱいいると思うのですが、たぶん格好悪いので そういう話はしないんだと思いますwwwwwwww 

ほら、高値をつけても売れる商品だったらいいんだけど、そういうわけじゃないからね。 本当に趣味で作ってるだけで 作れば作るほど赤字だよ。 でもお金払ってまで買ってくれる人が一人でもいてくれると、次も頑張るぞー!と気合い入っちゃうんですよねぇ。

|

« 書くことがない日々 | トップページ | ぽけ~~ っ (´o`) »