« 昼寝しました | トップページ | クリス2体 »

2011年8月13日 (土)

ルカクリ祭

 べつに示し合わせたわけじゃないけど、ルカクリ祭wwwwww いつものことです。仕様です。

Maru014

 ネコロノミコンネオの麦くん(ルカ)、 うちのマロン(クリス)、C(クリス) の3体でスタジオ撮影してきました。

  べつにこういう勉強机が私たちの趣味だったんじゃなくて、もともとスタジオに置いてある備品がコレなんですよ。

Maru032

 麦センセイ。 

 今回は、うちの双子を撮るのが目的で、いろいろ準備していきました。そんなわけで、うちのクリス二人はなんとなく おそろいっぽい服を着せています。

 この写真は早めにアップするぞー!

それにしても、スタジオ撮影時間より その後に飲みに行った時間のほうが長いという件。。。。
 ま、これも仕様ですwwwww

|

« 昼寝しました | トップページ | クリス2体 »