« 人形三昧 | トップページ | 販売品 小物 »

2011年8月21日 (日)

暑くないよね

 昨日のアフターを並んでるときは、寒くて寒くて震えていたんですけども、今朝も寒かったーsign01 布団にもぐって ぶるぶるしていました。 今って8月なのに、大丈夫なのか?!

 日中もアイロンとか使っていたのですが、全然 暑くなくて平気でした。

 まあ、アイロンを使っているからには ちょっと縫っています。てへっhappy01

 ドルショの準備中です。そろそろ宅配便用の段ボール箱も準備しなくちゃ。
 1箱で大きくまとめて発送するのはやめまして、2箱に分けて発送いたしますよ。
 イベント会場で腰を痛めたら最悪だって分かったんでね。(前回のドルパ会場で失敗した)

Maru261

 合間にサイトの更新もしました。 クリス2体並べ第2弾。 前回はCちゃんページにアップしたので、今回はマロンページにアップしました。

 どっちが主役とかないんだけどね。 とにかく2体並べていることに意義があります。

 殺風景なところに木馬だけあって、どうするべ??? と思って、とりあえず順番に乗せてみましたwwwwww

|

« 人形三昧 | トップページ | 販売品 小物 »