« ルイ写真更新(スタジオ撮影) | トップページ | 昼寝しました »

2011年8月 9日 (火)

ぽけ~~ っ (´o`)

 そうそう毎日 劇的なことなんて起きないのです。 

ツイッターで時間つぶしをする方法を最近 覚えました。 ホットワードとかハッシュタグとか 利用の仕方が分かってきたよ。  かといって、ついったーに いろいろつぶやくほど、べつに何も考えてないんだ。

 頭ん中、空っぽだもん。 書くことがない時は、本当に 頭ん中が空白なのよねー。

 よくみんなつぶやくことがあるなーと思って。すごいなー と。

 こっちは暇つぶしでツイッターを見ているので、つぶやきが多いほど 読み物が増えて助かりますwwwwww

 でも一方的に読むのは悪いかな と思って、1日 2回はつぶやこうと自分にノルマを作っています。 え? ツイッターにノルマを課すのは間違ってる??

1114022

 この写真は 昔 住んでいた部屋からの風景。

目の前を新幹線が走っておりました。 懐かしい。

|

« ルイ写真更新(スタジオ撮影) | トップページ | 昼寝しました »