« 屋上写真更新 | トップページ | メイク変更するぞー »

2011年7月24日 (日)

本日もメイクできず。

 Cちゃんのメイク落としをしたものの、メイクをするのが面倒くさくなって放置です(笑)。

 ダメだろ、それじゃーー。せっかくの涼しい土日も、別のことをやって過ごしました。

でも来月の撮影に連れて行きたいので、早く メイクするぞー。

10bh293

 ところで、最近 電車が空いてるのでおかしいな と思っていたら、夏休みだったのですねー!

 甥っこたちが 家にいるので 「なんで?!!(学校をズル休みしかた?!)」と聞いたら、「夏休みだよ」 という返事が。 

 1ヶ月以上も休みなんて! う・・・うらやましい・・・。  でも学校のテストは嫌だwwww

 どっちもどっちだなー。

|

« 屋上写真更新 | トップページ | メイク変更するぞー »