« あっつい | トップページ | 撮影会してきました »

2011年7月 4日 (月)

思い切って捨てる

 ほんと、酷いんですよ。  どうしようもないんです。 コレ ↓

X003

 韓国の天すみで買ってきたジーンズね。 前が留められないのね。 ヒドイです。

 しかし、ジーンズのダメージとかデザインは気に入っているので捨てられなかったんですが、 撮影に使えないし (前パカーンが酷すぎて・・・) 布が足りないものを修正できるわけもなく、 とうとう 思い切って捨てました。 
 うぇーーーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 海外でのお買い物は気をつけろ、っていうけれども、それ以外のお買い物はすべて100点満点なので 、 日本の企業が経営している店だからって油断は禁物です。

 このジーンズを作ってるメーカーさんの他のジーンズはLUTSさんで買ったことがあるんですが、 きちんと13少年サイズでフィットしているので、なんでコレだけ ウェストサイズが違うのか分からない。
 別の人形用で作ってあったものを 天すみで「13少年サイズ」と表記して売っちゃったのかなー。

 ちゃんと13少年が履けるサイズで、同じデザインがあったら買い直したいです。

 時々ある 「失敗した買い物」 を紹介してみました(´・ω・`)

|

« あっつい | トップページ | 撮影会してきました »