« | トップページ | 屋上写真更新 »

2011年7月22日 (金)

サイト更新の予告。

 7月23日の土曜日にはサイトの羅威写真を更新しようかと思ってます。 なんとなく予告してみました(笑)。

Bwag042

  この写真の背景も SENさんの背景布なのですが、 また追加で買いたくて、ただいま物色中です。  

 すでに買ったものを すごく活用しているかと言われると、全然 活用するほどに至っていないわけですが(笑)、私の場合 この背景布を 自室の壁に画鋲でさして利用しているので、撮影していないときも、ずっと この布が壁にかけられているんです。

 それが、なかなか爽やかで  部屋のインテリアの一部になっております(笑)。
まさかの活用方法wwww

 なかなかこれだけ大きい絵を自室に飾ることなんて出来ないから、おもしろいですよー。

|

« | トップページ | 屋上写真更新 »