« 毎日だらだら | トップページ | サイト更新の予告。 »

2011年7月20日 (水)

本日のちょっとだけ良いこと。

 耳鼻科に行ったら、 顔にできた吹き出物を見て 先生が 「薬出してあげようか?」と 軟膏を出してくれました。 耳鼻科で肌荒れの薬がもらえるとは思わなかったwwwwww

 

C5s011

 Cちゃんのメイクを替えたいのですが、 どうせやるなら毎回 2ヘッドずつやっているので、あともう1個くらいヘッドをやり直したいところ。 

 パっと思いつくのはネイ兄貴(ルカヘッド)なのですが、もうヤツは 私には手に負えないので(笑)、何回やり直したところで 思うようには出来ないんですよねー。   

 

Sary553

 はぁー。 眠クリス 発売されないかなぁーー。 眠クリスーーーーっ

できれば綺麗なメイクで発売されていると、自分でメイクしなくていいので ありがたいです。

|

« 毎日だらだら | トップページ | サイト更新の予告。 »