« B氏アルバム更新 | トップページ | 滅多にないツーショット »

2011年7月 9日 (土)

新グラスアイ

 ただいま、うちの人形の開眼子はグラスアイを取り替えよう計画を実施中です。

今回はグリーンMIX のグラスアイをゲット。 羅威さんに早速つけてみましたよ。サイズぴったりnote  (17mmアイ)

 色の発色が写真に撮ったときにとっても鮮やかで、写真の成功率がぐっと高くなるアイなので、気に入っています。

Abea004

 人形くさい顔になるので、リアル系を望む方には、あんまり色鮮やか過ぎるのは嫌われるかもしれませんねー。  目がキラーンshine となるので、グラスアイが恐い人には恐い人形に見えるかも・・・・。

 

Abea013

 このアイで、撮影会に行きたかったなー。 

 

|

« B氏アルバム更新 | トップページ | 滅多にないツーショット »