« クリスヘッドの黄変 | トップページ | ハウンドの夢威 »

2011年7月30日 (土)

ふたごクリス

 本日は、広島クリスの Cちゃんをメイク変更。

そして、白猫クリスのマロンと並べてみました。

Cmea8006

 さーて、どっちがどっちかな~~?

とか言わなくても、広島クリスは旧肌でヘッドが黄変しているので、Cちゃんが左だと分かりますかね(笑)。

Cmea8058

 いや、あのね、 今度 8月に撮影をするのでね、Cちゃんにパンクなお洋服を着せようと思っただけなんです。 なのでちょっと目の回りが濃いんです。まつげも、バサバサ長いですheart02

 撮影が終わったら、いつものCちゃんに戻しますので、汚メイクも見逃してやってくださいwwww

 かなりやっつけでメイクをやっちゃいましたが、勢いだけでやってるので、自分メイクのドールは、かなり毎回 遊んでいます。見慣れた人形が別の子になるので、気分転換になって良いです。

 着ている衣装は 9月のドールショウの販売品です。衣装についてはまた後日更新します。

|

« クリスヘッドの黄変 | トップページ | ハウンドの夢威 »