« 滅多にないツーショット | トップページ | 亜威(あい)アルバム更新 »

2011年7月16日 (土)

オフ会レポ(今更・・・)

 7月6日に撮影会をしてきたのですが、なんとなく レポをまとめてみました。 あまり枚数がないので、専用ページは作らずに このブログ記事にまとめちゃいます。

Sary586

 紫色でなんとなく揃っている二人。  

 

Sary188

 

続きの写真は多いので、下に畳みます。

レポの続き・・・

Sary196

 今回は、開放的な白いスタジオの撮影だったので、打ち合わせしたわけじゃないのですが、皆 さわやかな感じのお洋服でまとまっていました。

Sary477

 白黒で撮ってみました。 なんとなく。

Sary483

Sary491

Sary735

 とってもカジュアルに 武器商人と商談中wwwwwww 意味が分かりません。

Sary779

 頭のリンゴが撃てるなら撃ってごらん。

sad  いや、だから、 本当に意味が分かりませんwwwsweat01

Sary792

  意味不明なまま終わります。  途中で収拾がつかなくなりました。

|

« 滅多にないツーショット | トップページ | 亜威(あい)アルバム更新 »