« 思い切って捨てる | トップページ | B氏アルバム更新 »

2011年7月 6日 (水)

撮影会してきました

 撮影会に行ってきました。

 スタジオは室内だったのですが、ベランダとかの外で撮影可のスタジオだったので 外撮影もしたのですが、暑くて暑くて 気温の高い日にやることじゃないね。
 人形もかなり日焼けしたかと思います。 あぁ、黄変がぁ・・・。

 しかも強風で、何度も何度も 人形を倒しました。落としました・・・・。 恐くて、人の人形では写真撮れませんよ。 自分の人形だからこそ自己責任で持ち出せる、という感じ。

Sary463

 べつにスタジオで撮らなくてもいいのに、あえて撮ってきた一枚。 日記用写真もいくつか撮ってきたので、おいおい アップしていきたいと思います。

 家で一人でお留守番していた猫のめめちゃんが、 一日分の甘えを取り戻すために、ずーっと後ろをくっついてくるので、疲れた体でめめちゃんの相手をしております。

 でももう、限界・・・。 眠い・・・・。   まずは眠って体力を取り戻すぞ。 

|

« 思い切って捨てる | トップページ | B氏アルバム更新 »