« 本日もメイクできず。 | トップページ | クリスヘッドの黄変 »

2011年7月25日 (月)

メイク変更するぞー

 HOUND の夢威ちゃんをとうとうメイク変更すべく、 引っ張り出してきました。

メイクを落とす前に最後に写真を撮りました。

Mst009

 かなーーり、 雰囲気写真です。

 がさがさで でこぼこのメイクなんですけど、なんとなく 雰囲気が好きでずっとコレで通してきました。

 しかし、もう限界sweat01  赤色がかなり退色してしまっているので血色悪いし ひっかき傷もあちこちあるので 全部 メイクを落としました。

 

 ただ このメイクの再現は無理です。これはもともとはLUTSさんでメイクしてもらって、私がそれを上からなぞってただけのものだから。

 ベースがLUTSさんだったので、なんとなく雰囲気よく持ってこれていましたが、 再現は不可能だなー。

 全然違う顔で復活すると思いますが、温かい目で見てやってくださいね。 予防線を張っておかなくちゃsweat02
 ナゼか夢威ちゃんは、 いろんな方に覚えてもらっているドールで、ひっそりと うちの看板ドールなのです。 それの顔が変わってしまうのは、やっぱり 嫌われるかなーと・・・。 ちょっと冷や冷やしていますcoldsweats01

|

« 本日もメイクできず。 | トップページ | クリスヘッドの黄変 »