« サイト更新の予告。 | トップページ | 本日もメイクできず。 »

2011年7月23日 (土)

屋上写真更新

 いまだに、 羅威の写真を貼ったときの このブログのカテゴリー分けを 「LUTS子」選択してしまいます。 どーーにも この人がボークス子のような気がしないwwwww

 さて、本日は 羅威の写真を本館サイトにアップしました。 「あれ?」っていうくらい、中途半端に終わっています。

 暑くてダウンしました。。。。 orz

Sary400

 「もう倒れる」 じゃなくて、本当はすでに何度も倒れていましたが(笑)、 熱風が吹き荒れる屋上撮影でした。 容赦なく照りつける太陽は拷問sun

 レフ板が片手じゃ押さえきれないほどにすごい強風で 危ないと思って使用しないように床に置いても、風で飛んで行ってしまうくらいでした。(結局 撮影しながら、レフ板を足で踏んで止めていたほど)

 視界はクラクラしてくるし、暑くて靴底から熱が伝わってきて足の裏footまで焼けてきそうだったので、早々に撤収してしまいました。

 屋上撮影は楽しかったんだけど、満足に撮れずに終わりました。がーーんcrying

 またどこかの場所で、屋上撮影やりたいなーー。 こんなに屋上が暑いとは・・・・・。

 本当は下から見上げて写真撮りたかったんだけども、地面が熱くて膝も付けなかったので、もっともっと涼しい時期を選ぶしかないんだね。
 屋上撮影は非常に勉強になりました。  

|

« サイト更新の予告。 | トップページ | 本日もメイクできず。 »