« 撮影会してきました | トップページ | 新グラスアイ »

2011年7月 8日 (金)

B氏アルバム更新

 LUTS HOWL の B氏写真を更新しました。 今回の撮影のために衣装を作りました。

Sary057

 そして、スタジオのベランダで撮影。 暑い中、いろいろ撮ってみたんですが、気に入った写真は一枚もなくwwww でも、頑張ったので数枚 ギャラリーにアップしました。 べつに載せなくてもよかったんだけど。 はははっ

 今回のスタジオは、広いお部屋になんにも置いてなくて全部丸見えのため、写真を後で見直すと 背景に人が映り込んでおります(笑)

Sary147

 この写真も右後ろ側に ボケボケながら人が写っています。 誰が写っているのか分かりませんが(笑)。 

 結局 広い場所だってことが全然分からないアップ写真ばかりになりましたwwww

 

|

« 撮影会してきました | トップページ | 新グラスアイ »