« どもー。 | トップページ | オフ会 2 (少年たち) »

2011年6月12日 (日)

オフ会

 本日は、オフ会の日でした。メンバーは いつもの仲良しメンバーなんで省略。

K6d007

 一人だけ お休みの子がいますよーwwwww

 場所に到着してすぐに全員集合写真を撮ったので、後から遅れてやってきた藍童さんちの龍くんだけ 別撮りhappy01

いろいろ撮った写真は 数日に分けてアップしていきたいと思います。

以下、写真が多いので畳みます。

 

 どこで集まってるのか分かりやすい写真を一枚。

K6d061

 答えはカラオケです。 

 半分はこうやって写真を撮って遊んで、半分は 不要品交換会をやったわけですが、 案の定、行きの荷物より、帰りの荷物のほうが重かったですwwww

 いろいろもらって帰ってきちゃった~note  (衣装の材料から、人形ウィッグまで内容は様々です)

K6d074

 この子は、MINI Fee の SHIWOO です。 上の大きい子は Delf サイズのSHIWOO。

 

K6d194

 女子部。 

  この、紫髪のフロムの様子が、だら~~ っとしていて、やっぱりうちの人形だわ、と思いましたwwww この普段着感丸出しっぷり。

K6d102

 壮大な感じで のの様heart02

 背景の色と光の加減が、すごくマッチしました。 今回のお気に入り写真。

|

« どもー。 | トップページ | オフ会 2 (少年たち) »