« キラキラ☆グラスアイ | トップページ | 久しぶりにお酒 »

2011年6月 3日 (金)

撮影会に行ってきました

 本日は友達3人集まって 撮影会の日でした。

Exe275

 ここ2年くらいは ずっと30mmの単焦点レンズを使っていたのですが、今回からズームレンズを買ったので、ちょっと今までとは違う画面が撮れてるかと思います。
 そんな代表の一枚を貼ってみます。

 ・゚・(つД`*)・゚・  すげー楽しかったー。 

 部屋が普通に日光が入ってきて明るかったんですよね~。 それで撮りやすかったせいもあって、 光がどーのこーの という問題がなくて、どこの場所でも撮り放題。

 「撮り放題」 って言われると、 むしろ難しいですね。 右往左往して、結局 撮りたかった場所は一枚も撮らずに終わりました・・・・ orz  目移りしすぎたなぁ。

 早めに撮ったものはアップしたいです。

|

« キラキラ☆グラスアイ | トップページ | 久しぶりにお酒 »