« オフ会 3 娘娘先生 | トップページ | テーマは断捨離 »

2011年6月16日 (木)

ラムーダ写真更新

 サイトの更新をしました。 ラムーダ写真アップです。

Exe358

 ラムーダの衣装が可愛くって、そればっかり撮ってしまいました。

そこに座ってるだけで満足、っていう感じで、座ってる写真ばっかりです。 写真に変化がなくてすみません。 

 以下はweb拍手お返事

>>6月13日  Tちさんへ

 拍手画像の 「当たり」 がよく分からなくて、 なにかおみくじ風にしたっけ??って思ったら、 あの羅威の写真ねwwwwwwwww ありがとうございます。 あれは確かに当たりですww

カラオケのモニターは、特に 液晶画面の質もよいので、とても綺麗に撮れますよ。昔のブラウン管テレビだと、画面に横線が見えて 使い物にならなかったんですけどね

>> 6月14日 Oさんへ

 どうぞ、参加者の皆さま 写真をお持ち帰りくだいまっせー。っていうか、持って帰ってくれてありがとうー!
 今回は内輪のパーティですから、 サラッと流せるようにブログでアップしてみたんですがね。  でも、実は一番検索時にヒットするのが、このブログ記事のほうなんだよねwww
 本館サイトにアップしたほうは、トップページくらいしかヒットしないけども、ブログはどんな古い記事でも検索に引っかかるんだよねー。はははっ

>> 6月14日 Tこさんへ

娘娘先生は、最強モデルだからね。 べつにこっちの腕は関係なくwww 常に迫力のある人ですわ。 あとは、もうちょっと色気があるのが伝わる写真が撮れるようになりたいなー。勉強します。

|

« オフ会 3 娘娘先生 | トップページ | テーマは断捨離 »