« オフ会 | トップページ | オフ会 3 娘娘先生 »

2011年6月13日 (月)

オフ会 2 (少年たち)

 オフ会は、よその家の子を撮らせてもらえるのが楽しみnote

私のカメラには うちのフロム単体写真はなかったですよvv  全部 よその家の子の写真ばっかり。あははははっ

K6d049

 pen ミニフェ SHIWOO (シウ収集家 おやっさん所蔵ドール)

 その他写真が続きますので、以下に畳みます。

 今度はたそがれた風景で。 (左手で人形を持って、右手にカメラを持って撮ってます)

K6d097

なにもトリミングせず、 ピタリと一画面で収まりました。 良かった、良かった~。

 そして、犬くんと。

 嘘くさい感じで目に光りが入っていますが、本当に入ってる光です。後から書き足したわけじゃないので。

K6d177

 背景の選択を間違えると、こんな状態になります。

                 「ジャジャーーーーン!!」

K6d210

 いや、ほんと、マジで龍くんゴメンwwwwww

たまたま撮れたんだけど、笑っちゃったよ。 

ともこさんが、こんな背景布 ↓ を持ってきてくれたので、活用。 すごく良い背景布でした。

K6d253

K6d258

 ジャジャーンな写真を撮った後なので、ちょっと不機嫌な龍くんwwwww

|

« オフ会 | トップページ | オフ会 3 娘娘先生 »