« ラムーダ写真更新 | トップページ | 2011年9月ドルショ32 »

2011年6月17日 (金)

テーマは断捨離

 部屋を片付けることに集中している日々ですが、 さらにもう一歩踏み込んで、雑貨の整理をしようかと思っています。

 今までやったのは、 使っていないウィッグの整理とか、使ってない人形ボディの整理でしたが、撮影小物の整理とか 人形古着の整理もやってみようかと思います。

 webショップのほうに中古品ばっかり並ぶ日がそのうちあることでしょう。 頑張ります。

Exe176

 ラムーダさんの腕がテカテカ光ってるので、ヤスリ掛けしないと・・・。

 やりたいことはいっぱいあるのに、帰宅すると寝てしまいますよ。とほほ。

 この土日は、のんびり家にいるので ひらすら眠って眠ってすごそうかなーと計画してみたり。 (甥っこたちが来るので、どうせ寝ていられないんだけど・・・)

 睡眠って重要ですよ、ホント。

|

« ラムーダ写真更新 | トップページ | 2011年9月ドルショ32 »