« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月22日 (水)

暑い・・・・

 部屋の片付けが途中だというのに、 この気温の暑さで停滞です gawk

 だって暑いんだもん。 動くとだらだら汗が出てくるんだもん。

Exe223

 

|

2011年6月21日 (火)

2011年9月ドルショ32

 ドールショウ32 のスペースがとれたので、9月に東京へ行きます。

あと2ヶ月あるもんね。きっとなにか準備できるはず。 はず。 はず・・・・・。(未来の自分に期待)

H6f192

 なにか作業を始めるためにも、まずは部屋を きれいサッパリ片付けることに専念しますよー。 本日は新しく収納ケースも届きましたので、今まで適当に買い集めていたサイズばらばらのケースたちともお別れです。

4つに分類していたものを、3個の収納ケースに入れ直したので、人形靴とカメラ機材がいっしょの箱に入ることに・・・ orz

 人形の種類を増やしたせいで、 MSD用、SD少女用、SD13少年用、Super Senior Delf用 の4サイズの靴が、 が・・・っ!

  もう限界まで減らしたので、これ以上減らすとコーディネイトに困るんですが・・・・・ 買ってから1回も履いてないロングブーツとか、たぶん、今後も使わないので 手放そうかな。 提督のデフォルト靴で 全部まかなえそうだし。

 あともう1週間くらい、断捨離計画をすすめます。 頑張るぞー。

|

2011年6月17日 (金)

テーマは断捨離

 部屋を片付けることに集中している日々ですが、 さらにもう一歩踏み込んで、雑貨の整理をしようかと思っています。

 今までやったのは、 使っていないウィッグの整理とか、使ってない人形ボディの整理でしたが、撮影小物の整理とか 人形古着の整理もやってみようかと思います。

 webショップのほうに中古品ばっかり並ぶ日がそのうちあることでしょう。 頑張ります。

Exe176

 ラムーダさんの腕がテカテカ光ってるので、ヤスリ掛けしないと・・・。

 やりたいことはいっぱいあるのに、帰宅すると寝てしまいますよ。とほほ。

 この土日は、のんびり家にいるので ひらすら眠って眠ってすごそうかなーと計画してみたり。 (甥っこたちが来るので、どうせ寝ていられないんだけど・・・)

 睡眠って重要ですよ、ホント。

|

2011年6月16日 (木)

ラムーダ写真更新

 サイトの更新をしました。 ラムーダ写真アップです。

Exe358

 ラムーダの衣装が可愛くって、そればっかり撮ってしまいました。

そこに座ってるだけで満足、っていう感じで、座ってる写真ばっかりです。 写真に変化がなくてすみません。 

 以下はweb拍手お返事

続きを読む "ラムーダ写真更新"

|

2011年6月14日 (火)

オフ会 3 娘娘先生

 巨乳になった娘娘(にゃんにゃん)先生。 お美しい~shineshine

K6d135

 ともこさんが いろいろ改造している子なので、もはや原型を書いても意味ないですwww

 写真が多いので畳みます。

続きを読む "オフ会 3 娘娘先生"

|

2011年6月13日 (月)

オフ会 2 (少年たち)

 オフ会は、よその家の子を撮らせてもらえるのが楽しみnote

私のカメラには うちのフロム単体写真はなかったですよvv  全部 よその家の子の写真ばっかり。あははははっ

K6d049

 pen ミニフェ SHIWOO (シウ収集家 おやっさん所蔵ドール)

 その他写真が続きますので、以下に畳みます。

続きを読む "オフ会 2 (少年たち)"

|

2011年6月12日 (日)

オフ会

 本日は、オフ会の日でした。メンバーは いつもの仲良しメンバーなんで省略。

K6d007

 一人だけ お休みの子がいますよーwwwww

 場所に到着してすぐに全員集合写真を撮ったので、後から遅れてやってきた藍童さんちの龍くんだけ 別撮りhappy01

いろいろ撮った写真は 数日に分けてアップしていきたいと思います。

以下、写真が多いので畳みます。

続きを読む "オフ会"

|

2011年6月 9日 (木)

どもー。

 毎日、毎日 眠たいですね。  気候が良いんだな。うん。

 貼る写真もないので、めめちゃん写真を貼っておきます。椅子にハマって寝ているめめちゃん。

 猫幼稚園となっている我が家は、自由気ままに 猫が出入りしています。

ナゼか 3匹

7gll004

 第1の猫はトラさんで、 第2の猫はめめちゃん。←ここまでは面倒見ている飼い猫。

 第3の猫は、野良猫なんですけども トラさんも公認、めめちゃんは無関心なので、家の中を勝手に許可なく出入りしています。 ご飯だけ家の中で食べて、あとは放置なんですけども、 この第3の猫が 実は一番可愛い容姿をしているのでしたwwww

  徐々に私たちに慣れてきているので、そのうち写真も撮らせてくれるんじゃないかと思ってます。

 

|

2011年6月 5日 (日)

久しぶりにお酒

 最近、あんまりお酒を飲んでないのですが (ビールは酒とカウントせずwww )、久しぶりに 日本酒を飲みましたー。

H6f004

 藍童さんからもらった誕生日プレゼント(笑)。 しかも、その場で開封していっしょに飲んだ。 

 誕生日という何か切っ掛けが欲しかっただけだね、うん。 

 美味しかったので、ちびちび飲んで、しかも あと2種類日本酒があったので飲み比べして遊びました。

 やっぱり私は辛口が好きだなー。

|

2011年6月 3日 (金)

撮影会に行ってきました

 本日は友達3人集まって 撮影会の日でした。

Exe275

 ここ2年くらいは ずっと30mmの単焦点レンズを使っていたのですが、今回からズームレンズを買ったので、ちょっと今までとは違う画面が撮れてるかと思います。
 そんな代表の一枚を貼ってみます。

 ・゚・(つД`*)・゚・  すげー楽しかったー。 

 部屋が普通に日光が入ってきて明るかったんですよね~。 それで撮りやすかったせいもあって、 光がどーのこーの という問題がなくて、どこの場所でも撮り放題。

 「撮り放題」 って言われると、 むしろ難しいですね。 右往左往して、結局 撮りたかった場所は一枚も撮らずに終わりました・・・・ orz  目移りしすぎたなぁ。

 早めに撮ったものはアップしたいです。

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »