« テーマは断捨離 | トップページ | 暑い・・・・ »

2011年6月21日 (火)

2011年9月ドルショ32

 ドールショウ32 のスペースがとれたので、9月に東京へ行きます。

あと2ヶ月あるもんね。きっとなにか準備できるはず。 はず。 はず・・・・・。(未来の自分に期待)

H6f192

 なにか作業を始めるためにも、まずは部屋を きれいサッパリ片付けることに専念しますよー。 本日は新しく収納ケースも届きましたので、今まで適当に買い集めていたサイズばらばらのケースたちともお別れです。

4つに分類していたものを、3個の収納ケースに入れ直したので、人形靴とカメラ機材がいっしょの箱に入ることに・・・ orz

 人形の種類を増やしたせいで、 MSD用、SD少女用、SD13少年用、Super Senior Delf用 の4サイズの靴が、 が・・・っ!

  もう限界まで減らしたので、これ以上減らすとコーディネイトに困るんですが・・・・・ 買ってから1回も履いてないロングブーツとか、たぶん、今後も使わないので 手放そうかな。 提督のデフォルト靴で 全部まかなえそうだし。

 あともう1週間くらい、断捨離計画をすすめます。 頑張るぞー。

|

« テーマは断捨離 | トップページ | 暑い・・・・ »