« 羅威写真 更新(17Williams) | トップページ | カメラ練習 »

2011年5月10日 (火)

カテゴリー分けで。

 17少年Williams の羅威は、スーパードルフィーなんですけども、ブログに貼るときに いつもカテゴリーを LUTS子に分類しそうになります。

 うちの場合、ルカクリ系=スーパードルフィー だからwww

619

 作りたいお洋服が いっぱいあるんですけども、全然 作業はしておりません。

材料ばっかり買い集めちゃっておりますよ。 とほほ~。

 と思っていたら、今朝は 買い物依存症についてのテレビ番組を見てしまい、 登場してくる人を見て 「なんてアホな女なんだ!」 とツッコミまくっていたのですが、なんか、半分くらいは自分自身に当てはまるんだよねー ( ̄Д ̄;;  

 買ってしまった後に 「なんでこんなの買っちゃったんだろうーー!!!つД`)」みたいな後悔とか、買ってしまった後は商品に興味がなくなる、 とか・・・・・。
  「あー、分かる、分かる」みたいな感じ(笑)。

 やっぱりさ、必要なものを 必要な分だけ買わなくちゃ。 

----そんなことが出来るんだったら、とっくにやってるわい annoy

|

« 羅威写真 更新(17Williams) | トップページ | カメラ練習 »