« カメラ練習 | トップページ | カメラの練習 »

2011年5月12日 (木)

撮影会の写真(ボツ)

 撮影会に行くと、なんとなく いろんなところに置いて写真を撮ってしまうけれども、後から見てみると 「なんでこんな写真撮ったんだろう?」 っと不思議に思うものがあります。

 そんな写真を ペタリ。

1661

 

 やっぱり私はこっちの足の長さのほうが好きです。ボディは LUTS のSuper Senior Delf 70cm です。 

 そんな話はともかく、この時の撮影会のうちの子以外写真集を、ただいま 作っております。 早く編集してアップしたいなーheart01  登場するのは、藍童さんちの斎兄さんとヨっくんと、蒼井さんちの澄ちゃんです。

 でも主役はB氏 wwwww   しばしお待ちください。

|

« カメラ練習 | トップページ | カメラの練習 »