« カテゴリー分けで。 | トップページ | 撮影会の写真(ボツ) »

2011年5月11日 (水)

カメラ練習

 カメラを買い換え増した。 ニコンD40 → D90 への移行です。

 そんなに進化してないじゃん、と言われそうですが、違うんですよー! 使えるレンズが増えるんですよー!! 

Nid006

 マニュアルでしか使用できなかったレンズが、今度からはカメラが勝手にピント合わせをしてくれるので 手軽に使えるようになりました。

 というわけで、今まであんまり出番がなかったレンズを使用して、神威さんを撮ってみました。

 ついでに、衣装の宣伝も兼ねますwwww

 この服は試作品ですけども、製品版をwebショップのほうに置いてあります。 ぜひご覧くださいませ~。 SD13少年 おでかけセット という名前にしてあります。

 野外で撮影しても、あんまり着崩れしなくていいよ ということで、おでかけセットという名前にしました。 製品版のほうがちょっと良いレースを使っております。 もし良かったら、どうぞー。 

 

|

« カテゴリー分けで。 | トップページ | 撮影会の写真(ボツ) »