« ドルパから帰ってきました。 | トップページ | カテゴリー分けで。 »

2011年5月 3日 (火)

羅威写真 更新(17Williams)

 めめちゃん(猫)とただれた生活を送っているみほです。 こんにちはcat

本日は、17少年Williams の 羅威(らい)アルバムを更新してみました。(ボディは LUTS Super Senior Delf ボディ の70cm です)

Wil2

 ドールショウで Super Senior Delf サイズの服を探してみたんですけども、検索能力がないので 見つけられず、 いつか自力で作るしかないなーと思いました。

 あと羅威に着せて撮っていないのは スーツだけ。
 撮影会のときに着せていく服がいつもいっしょだと つまんないので、できるだけ違う衣装を着せたいんです。

 スーツ姿は目に見て格好いいんだけど、 撮影会には不向きなのも分かっておりますので、これは予備服なんだよねー。

Dolpa25041

 これからの連休はサイトの更新に専念しようと思っていたら、いとこが来ることが分かりまして、真っ先に部屋の片付けをおこないます orz

 ドルパで使った荷物が ドーーンと自分の部屋の中央に置いてありますヨ。
 箱を開けるのが嫌すぎる・・・・sad
とりあえず モデルで頑張った羅威さんとフロムちゃんを出しておかなくちゃdash

|

« ドルパから帰ってきました。 | トップページ | カテゴリー分けで。 »