« 写真編集作業 | トップページ | ドルパ25 販売品 »

2011年3月31日 (木)

羅威写真更新

 羅威のアルバムを更新しました。  一気に4頁アップにしようかと思ったのですが、食傷気味になりそうだったので、小分けしました。

Idoll31520

「横断歩道は、手をあげて渡ろう」 というポーズです。

 ごめっ・・・・ この日、なんだか疲れていたんだ・・・(笑)sweat01  いろいろゴージャスっぽい感じの家具があったのに、こんな無駄ポーズの写真を撮って、地味に一人で遊んでおりました。

 この日、急遽 撮影参加することになった藍童さんちのヨクトくんは、スカートまで穿いてきたのに、なんだか放置状態だったので、 羅威に相談を持ちかけました。

Idoll31669_2

 蒼井さんちの澄ちゃんは、真紅のドレスで 斎兄さんと踊ってるし。

 ヨクトくんと羅威は、 あぶれた者同士で しばらく端っこでおしゃべりしておりました。

|

« 写真編集作業 | トップページ | ドルパ25 販売品 »