« ラムーダさん | トップページ | 復活! »

2011年3月19日 (土)

B氏アルバム更新

 B氏にアルバムを更新しました。 この日は まさかの雪snow

薄暗い部屋で 薄暗い写真を撮って遊びました。

Ido48

 藍童さんちのヨクトくん。 

 ちょっと強気な彼は、普通のハートheart01じゃなくて、逆向きのハートheart03を作っちゃう子(笑)。

Idoll31352

左が斎(いつき)兄さん で、右がB氏。

Idoll31346

 手を見ただけで分かってよ、 と藍童さんに言われちゃいましたが、座ってる状態では全然気付きませんでした。

 斎兄さんのボディが、B氏と同じ Super Senior Delf ボディになっていることに。

 藍童さんが改造しているから、斎兄さんのほうが首が太いです。 尚更 上半身見ただけじゃ、分からんっつーの!

 立てば身長が違うから SD17少年ボディとは違うな、と気付くんですけどね。

 藍童さんのところから Super Senior Delf サイズの服が発売されるのが楽しみですheart01

|

« ラムーダさん | トップページ | 復活! »