« 子猫にメロメロ | トップページ | めめちゃん »

2011年3月27日 (日)

名古屋アイドール

2011年3月27日 Nagoya I・Doll Vol.11  に、遊びに行ってきました。

 友達の夢兎工房さんがディーラー参加されていたので、お邪魔してきたんですけど、
邪魔しに行ったラムーダさんが一番でかいwwwww

Idtk003

いつも以上に、なぜか盛況だった 名古屋アイドール。 人がいっぱいでビックリでした。

 その他の写真は 下に畳みます。

  看板もきちんと作ってある 夢兎工房さん。  値札も名刺もきちんとカードで作ってあって、偉いなーと 売り子として感心しておりました。

Idtk010

 亜相さんの、ちびっこ服。 ↓ イベント会場で最後のスナップ付けをして、袋詰めされておりました。  

Idtk016

 まーりんさん作の、幼SDサイズ うさぎセット。

Idtk029

 置いてあるものが、ぜーんぶ小さいので、どこに何があるんだか 分かんない状態で、ミニチュアの世界でした。 

 一眼のほうじゃなくて、昔使っていたコンデジを持っていたので、ピントが合ってるんだか合ってないんだか分からなくて、 ラムーダさんの目でピント合わせしたので、やたらと彼女がガッツリ写っております(笑)。

Idtk027

 私は13時半くらいまでいたんですけど、 11時開場で 13時半には完売して撤収しているディーラーさんが 数カ所あってビックリ。
  地元のイベントだと 販売品が売れたらモデル人形も全部片付けて、 みんな 帰っちゃうのね(笑)。
 帰りの新幹線の時間も気にする必要ないしねwwww

 いつもは客数も少ないので、ディーラー側もだらだら~ と閉会時間までいるのですが、今日みたいに盛況な日は、ディーラー側も撤収が早い。  意外な発見でした。

|

« 子猫にメロメロ | トップページ | めめちゃん »