« 写真整理 | トップページ | B氏アルバム更新 »

2011年3月15日 (火)

ラムーダさん

 ぜんぜん触ってないんですけど、実は 外に連れ出す女子としては大好きなラムーダさんです。

 ボディがSD13少女ボディにしてあって、ヘッドは LUTS の SOOヘッドです。耳がエルフ耳で ぴーーんと長い耳です。

 目が大きいので キモいと思う人もいるかもしれません。
 でも、この目が大きいというのは暗い場所では すごい長所なんですよ。日陰でも目が開いてるな、って分かるので。(目が小さい人形を私みたいな素人が撮ると、 目の中が全部真っ黒になって すごい不気味写真が出来ます)

Idoll31023

 ラムーダさん、可愛いなー。  もう少し頑張って、服を作ってあげなくちゃ。

 この写真で使ってる服は、いろーーんな所から ちょこちょこと買い集めたものを、組み合わせてみました。 ラムーダさんの普段着 です。

|

« 写真整理 | トップページ | B氏アルバム更新 »