« アイドール31 終了レポ | トップページ | 写真整理 »

2011年3月 9日 (水)

イベントの後は・・・

 イベントあとは、こんな感じです。

Idoll31068

 とはいっても、いつまでも のんびりはしていられないのです。

もう次の4月30日のドルパが決まってるから。
 翌日のドルショも蒼井さんのお手伝いで見に行くよー!

 なので、早くお針子を始めないとね。 GWドルパで売る物が 冬服しかないもんwwwwww

インド服は少女用のが1点残ってくれたので、ピンクの追加はなしで、他の色で再販を予定しております。

 少年服は17少年サイズと 13少年サイズの2パターンで。 先日の東京旅行で、魔法のカードまで使って材料を買いまくってきたので、これを使ってドルパは挑みたいと思います。

 がんばるぞー!good

以下はweb拍手お返事です。

>> 3月8日 Tこさんへ
 ただいまですー。怒濤の3日間でしたけれども、あれこれ詰め込みすぎて もう最初のほうのことは忘れてきました(笑)。

 イベントはやっぱり楽しいですねー。今度の名古屋アイドールは行きます? 私は見に行くつもりです。 確か、いつものメンバーは出店してるはずですよね。
 行けるうちに全部行っておかなくちゃ、と なにかに突き動かされるように、気持ちだけ焦ってます。

|

« アイドール31 終了レポ | トップページ | 写真整理 »