« B氏アルバム更新 | トップページ | 子猫 »

2011年3月24日 (木)

復活!

 以前の日記更新から、しばらく間が開いてしまいましたー。 

web拍手で励ましのコメント ありがとうございましたm(_ _)m

 いや~、花粉症が過剰に起こって、咳が止まらずに参りましたー。 病院でもらってきた薬が、 全部副作用に 眠気っていうのが入っていて、 24時間 ふらふらしておりました。

5日間分もらってきたので、ちょうど今日からその薬がなくなって 頭がパリっと 起きてきました。

 そこでやっと我に返ったんですよsign01  

来月のドルパの販売品、なんにも出来てないcrying と・・・ orz

Idoll31116

 ちょっと前までは、大地震の後に こんな遊び事やっていていいのかなぁ とか、そもそも ドルパって本当にやるの?? って疑問だったんですけど、 まったく中止の気配がないので、 これは準備せねば!

 とりあえず、縫います~。

 蒼井さんも 藍童さんもサイト更新してるし、 私も早くやらねば!!

|

« B氏アルバム更新 | トップページ | 子猫 »