« 2/13 ドールズガーデン | トップページ | お針子スタイル »

2011年2月13日 (日)

ドールズガーデンに行ってきました

本日はドールズガーデン に遊びに行ってきました。(名古屋の人形イベントです)

 けっこう買い物もしてきました。 アイも2つも買っちゃったしheart04

Garden003

 夢兎工房さんにおじゃましました。(一番右側の黄色い猫耳が うちの千威(ちい)です)

真ん中にいる子は、ともこさんちのシュルツのなだ君です。 

 んで、3人共がかぶっているのは、Boutique Buriさんの販売品。 

Garden050

 MSDサイズと ブライス用があって、うちにはすでにブライス用(SDにも使用可)サイズがあるので、今回はMSDサイズのずきんを買いました。

 続きは畳みます。

  お耳がかわいいーvvvv

Garden028

 色が可愛いのですよ~。 それに、これは写真では分からないのですが、 触った感触があまりにも気持ちいいずきんです。 一回触ると手放せないのですwwwww

Garden007

 MSDみどりのマリエちゃん。 私が超気に入ってる娘さんです。カワユスnote

夢兎工房さんのSDサイズのモデルさんは ののタイプの桜さんです。

Garden018

 結局 最初から最後まで遊んできましたー。 皆さん ありがとうございました。

 さて、これから買ってきたアイで遊びみます。 

|

« 2/13 ドールズガーデン | トップページ | お針子スタイル »