« 節分 | トップページ | I・Doll 販売品up »

2011年2月 4日 (金)

ドールソファを買いました

 ヤフオクで、ドールソファを買いました。 (ドールカテゴリの「その他」のところで出品されています。)

 継続的にずっと出品されているので、在庫もいっぱいあるのかな。オススメです。
安価で買えたのですが、とってもしっかりした良い造りですheart04

M5ps014

 昔だったら こういうサイズの椅子は大きすぎて使えなかったのですが、最近は70cmクラスの人形が出回っているので需要はあるんじゃないかと。

 うちの人形さんたちには ちょうどいいサイズでしたscissors

 今は、常に2体座らせて置いています。

 夢威(むい)ちゃんは、ずっと同じ衣装を着たまま・・・・。 このあと2着作って「3体並べ」をやってみよう!という野望があって、それに備えて着せっぱなしなんですが・・・・
 いつまで経っても私があと2着を作れないので、夢威ちゃんが めっちゃ飽きてます(;´Д`)

 衣装の製作はともかくとしましてーcoldsweats01

こんなに安いソファなのに、造りがとってもしっかりしていて、どこで作ってるんだろう?と 裏側を見たらインドネシア製でしたshine 
 あちらの家具ってしっかりしてるよねー。  どの側面からみても綺麗なソファですよ。 

|

« 節分 | トップページ | I・Doll 販売品up »