« 謹賀新年 | トップページ | 天草ヘッドにSSDFボディ »

2011年1月 2日 (日)

こたつで正月

新年早々、うちにお客様がheart04

 いつもの藍童さんが来ただけですけど、なにか(゚Д゚) ??

 大きいドールが並んでこたつで正月を過ごしました。

2011yh046

 左3体が 17少年ボディ。 一番右がさらに大きいSuper Senior Delfボディですwwww

この写真だと、この人形がいったいどんなサイズなのかさっぱり分からないですね。
実際には 大きい子たちの集団です。

 ちょっと若い二人は、将棋倒しでお遊び中。

2011yh030_2

藍童さんちの斎兄さんと、うちの羅威は気が合うと思ったのですが、やっぱりかなり意気投合。

2011yh032

2011yh047

 そんな楽しいお正月でしたheart01

 ちなみに、正月に藍童さんに会う約束をしたのは別の用件があったせいで、こたつ写真は「おまけ」だったのですが、その用件をすっかり忘れて1日遊び倒してバイバイしました。

 アホです・・・・orz

|

« 謹賀新年 | トップページ | 天草ヘッドにSSDFボディ »