« 羅威アルバムアップ | トップページ | こたつで正月 »

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年

 あけましておめでとうございますfuji

snow お正月ですなあ。 

R8l042

 Cちゃんが、ウィリアムズの羅威にご挨拶を・・・・・・・

というわけでもなく、新年早々 一仕事持ってきました。

 羅威さん、これからもよろしくです。

R8l061

  さて、ちょっとは縫い物しないと やばそうですな。 頑張ります。

 3月の東京アイドールに向けて 準備始めないと。材料は買ってきましたので、テーマは決まっております。 「インド」やります。 えーっと いつものなんちゃって民族衣装です。

 17少年サイズで作るつもりだったけど・・・・・・・・ 羅威をモデルにしたいので、LUTS Super Senior Delf サイズに急遽変更かも・・・・。

 となると、誰も買ってくれないよなー。Super Senior Delf サイズで衣装系なんて うざいだろうし・・・・。

 あー・・・・・ だいぶ予定が狂っておりますwwww 
作るサイズにこんなに悩むとは思いませんでした。 展示用に1着だけ作ろうかな。
 そうしたら私の気も済むしな。 うん。

 なんだかんだで、今年も1年、人形遊びをやり続けることでしょう。

今年も1年よろしくお願いします。

ついでに、 とうとう ツイッターを始めてみました。  koishi10g  です。
フォローよろしくお願いします。 たいしてつぶやかない自信がありますwwww
 webショップ情報とか、 イベント情報とか、 小石10g の裏ネタ(?)とかつぶやく予定です。 よろしくお願い申し上げます。

|

« 羅威アルバムアップ | トップページ | こたつで正月 »