« ミニっこ | トップページ | だらだら、ぐだぐだしてます »

2011年1月19日 (水)

過去の写真より

 最近、人形写真のストックがなくなってきたので、過去の写真を掘り起こしておりますが、 今日の写真は4年前の写真です。 

 藍童さんちの麦くんと、うちのネイ。 麦くんは昔のルカヘッドです。

 マージャンで遊びました。・・・・・・・・・・ 健全な人形遊びじゃない・・・・。

2007_0222ph0047

  藍童さんと初めて二人で遊んだときの写真なんですけども、小道具類が とにかくすごくて感動しまくった覚えがあります。  灰皿とか、芸が細かい。

 世の中には、こんなこだわりを持って人形遊びをしている人がいるんだ!と目から鱗でしたよ。
  おもしろかったので無駄にいっぱい小道具写真を撮った履歴があります(笑)。

2007_0222ph0481

 このときから小道具を集めるとおもしろい写真が撮れるんだ、と私も気付いて、いろいろ集め始めたんですけども、 藍童さんの膨大な小道具在庫には 今でもビックリすることばかりです。

 靴やらウィッグやらの おそろしいまでの在庫の量も笑えるのですが、 おもちゃ類もいっぱい集まっていて、 この量です。

9gdce279

色が違うカンを選択して、ほんの一部を積み上げてみました。 

こんなにあるのに、藍童さんのサイトでこの大量のカンを見たことがないwwww

|

« ミニっこ | トップページ | だらだら、ぐだぐだしてます »