« SSDF (LUTS) とSD17互換性 | トップページ | 写真の整理 »

2011年1月13日 (木)

和室でカジュアル

 ネイ兄貴をレンタル和室に連れていったときの写真を貼っておきます。

Inu314

 我が家のような くつろぎっぷり。 やっぱりこの和室、もう一度撮りに行きたいわ。

 「和室」といえば、うちにも和室があるんですけどね。
 先月のドルパに搬入した宅配便の荷物が、まるごと、そのまんま、 部屋の真ん中に置いてあります

 テーブル台として、その箱の上に 取り込んだ洗濯物とか置かれています。

 うちのルーズさが 丸分かりの状況です・・・・。 でもあの箱を片付ける気にはなれない。

 だって、あと2ヶ月後にまた使うんだもん。ヽ(゚∀゚)ノ

そんな調子で 年中 あの段ボール箱が和室に置きっぱなしになる予感wwwwww

|

« SSDF (LUTS) とSD17互換性 | トップページ | 写真の整理 »