« 羅威の名前はここから・・・ | トップページ | ミニっこ »

2011年1月17日 (月)

雪の中撮影

 寒いと思っていたら、雪が積もりました。 こうなったら、また撮影です(笑)

 ネイ兄貴ーー ネイ兄貴ーーー。 顔に雪がついたくらいじゃ動じないネイ兄貴ー!!

 と彼を呼び出して、撮影しました。

Yuki015

 ポンと立たせたら、内股の可愛い格好になってしまいましたが、これを動かすと足下の雪がぐっちゃぐちゃになるので、一発撮りですsnow

Yuki018

Yuki033

  3回くらい人形を倒すと、手ではもう払いきれない雪がべったり付きます orz

 そんなわけで 撮影は強制終了でしたwwww   
でも、ネイ兄貴が楽しそうだから、 それでいいやvv

 以下はweb拍手お返事です

>>1月16日 15時  Tこさんへ

 御飯とは無縁なんですけど、 もう名前をつけるのも飽きてきて、こんないい加減な感じになってきてしまいました。 
 風麗威センパイだって、 売ってるときの名前そのまんまだし。

 あ、トップページの正解は 「風麗威センパイ」です。 うふふふっ
 この問題、けっこう難しいと思いますよ(笑)。  わたし、マウスの達人だからwwwwww

|

« 羅威の名前はここから・・・ | トップページ | ミニっこ »