« 天草ヘッドにSSDFボディ | トップページ | おてて »

2011年1月 4日 (火)

写真漫画更新!

1年半ぶりに、 写真漫画を更新しました。
 ネタ提供は藍童さん。 まあ、本人はおもしろ半分で言ってみただけでしょうけど、本当にそれで漫画を作ってみました(笑)。  ツイッターで そんなばかばかしいこと つぶやいてます・・・。

写真漫画は、本館サイトよりどうぞー。

http://koishi10g.sumomo.ne.jp/ 

 1年半の間にいろいろ人形が増えて、その間に 風麗威センパイのことをブログでネタにしているため、 それを踏まえて、 という感じのマンガになっています。

 なので、写真漫画だけ見ていっても、なんのことだか サッパリ意味が分からないネタになっちゃってます。
 ごめんなさいbearing   あとで、なにかフォローするネタを考えねば・・・・sweat01

N7f014

 ちなみに、Super Senior Delf になった羅威に着せる服がなかったので、1着作りました。

 しかも正月とは全然関係ない、 この衣装wwwww

 (2011年3月のアイドールで販売予定品の試作です)

|

« 天草ヘッドにSSDFボディ | トップページ | おてて »