« 写真漫画更新! | トップページ | ルカクリの話 »

2011年1月 6日 (木)

おてて

 人形さんは 手も重要 と前々から書いておりますけど、17少年の手をあらためて見ると、 可愛いね(笑)。

 いや、血管とか浮き出て男らしい手なんですけども、ちょっと指が丸まって、なにかを掴みとるような手の形なので、それが可愛いなー と。

 うちは、17少年サイズで「弟」設定なので、 たぶん、 17少年なのに可愛い系の服を作ると思います。

 ・・・・ あ、今、すごいドン引きされる音が聞こえました。ザザザザーっと。

2011yh011

 風麗威センパイは なんでもないカジュアル服も着こなしてくれるので、たとえ ガッチリな17少年ボディであろうとも、問題ないはず。

 頑張って服を作らなくちゃ! ・・・・・ と言うだけ言って、べつに なんにも準備していないです(笑)。

 この写真のこたつセットも、1回出すと、片付けるのに かなりの時間を費やすので、もうこのまま置いておきたい・・・・orz

でも こたつにこの衣装で、見本写真を撮るわけにもいかないので、早く片付けなくちゃsweat02

N7f043

>>以下はweb拍手お返事です。 (1/4~1/6)

>>1月4日 Eりさんへ

 レス不要にしていただきましたが、ご挨拶だけでも~。
明けましておめでとうございますvv  漫画も早速見ていただいてありがとうございました。
13少年の中に いきなりSuper Senior Delf サイズが入ると異様に大きいんですけども、中間に夢威ちゃんがいるおかげで、べつに違和感なく 見ていられます。
 けっこう、存在価値ある夢威ちゃんだったりwwwwwww
 私が言うのもなんですが、息の長いドールです、ハウンドくん。

>> 1月5日 Mうさんへ

 明けましておめでとうございます。そうそう、うちの人形に名字が付いてるなんて、ちょっと新鮮ですよね。  べつにその名字をどこかで使うわけでもなく、ただ金持ちっぽい名前だからっていう ネタで名字をつけてみただけなんですが(笑)。
  西園寺家の○○・・・みたいなこじつけ設定で人形が増えないように気をつけねば!!
ウィリアムズも かなり思いつきでお迎えしておりますので、気を抜くとすぐに増殖します。
人形怖いっ
coldsweats02

>>  1月6日 Rさんへ

 私はRさんの手のひらの上で踊るのさ~。くるくるくるくる~typhoon
毎回 ネタを提供してくれたら、私も写真漫画ページもどんどん増えていくだろうに。
羅威の衣装は、ほぼあの形で販売品を作る予定ですが、ちょっとズボンは改良しようかと思ってます。 股下でだばだば布が余ってスッキリしないので。

|

« 写真漫画更新! | トップページ | ルカクリの話 »