« ウィリアムズ ゲットー | トップページ | 羅威(らい)お披露目 »

2010年12月26日 (日)

明日が楽しみvv

明日は、私のウィリアムズを受け取りに行く日です。 くっはーー!楽しみー!!happy02

でもでも、待ちきれずに、本日も天すみショールームへ行って、見本展示されている うちのウィリアムズを見に行ってきましたwwwwww 浮かれ過ぎです。

 

100725342

 ウィリアムズのデフォルトの靴はブーツですけども、サイズ的に ↑B氏の靴と共有できるので、すでに小道具はそろっております。 ふふふふっ

 あとは、うちにウィリアムズが届きましたら さっさとデフォルトのアイははずしますので、アイをどうするか です。 これも悩むところー。 
 グラスアイのストックもそんなにないので、今いるメンバーといろいろ交換してみて、気に入る感じが出来上がればいいんですけどね。

 とりあえず、はずしたデフォルトのアイは、 うちのwebショップのほうで中古品販売をしようと思ってます。 興味を持ってもらえましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。
 とりあえず先にうちのwebショップで出してみて、売れなかったらヤフオクへ出します。

 さて、部屋の掃除をして、お迎え準備をしなくてはーvvvv 

|

« ウィリアムズ ゲットー | トップページ | 羅威(らい)お披露目 »