« 明日が楽しみvv | トップページ | 羅威 ウィリアムズ写真連投 »

2010年12月27日 (月)

羅威(らい)お披露目

 ウィリアムズ です。 本日受け取りに行ってきましたーhappy01

名前は 羅威(らい) です。 最初のうちは真っ当な写真を撮ろうと思っていましたので、「ウィリアムズらしい」 写真を載せておきます。

9hv030

 

9hv046

展示のために、この手袋を店員さんが必死につけたらしいですけど、私には無理!!
 衣装が格好いいのに、手袋だけがマズイんだよねー。黒猫ルカたちの手袋も本当に使い物にならなかったもんなー。 
 手のサイズと手袋のサイズが合ってないのよ・・・・ と思って ハっと気付きました。
 13少年の手だったら入るかも!
  ----案の定、13少年の手にピッタリcoldsweats01

 これからアイを取り替えて、うちの子らしい雰囲気を探ります~~dash

|

« 明日が楽しみvv | トップページ | 羅威 ウィリアムズ写真連投 »