« 羅威 ウィリアムズ写真連投 | トップページ | 羅威アルバムアップ »

2010年12月29日 (水)

兄弟設定です

 ウィリアムズの羅威(ライ)は、 LUTS FREY の風麗威センパイのお兄さんです。
 ルカクリ系とはちょっと違うけれど、私のツボを突いてる系統同士で兄弟設定にしてみました。

 (ウィリアムズがツボったのも、私の好きな系統だからです。
 ちょっと半目で 口がムスっとして不機嫌な感じ)

Byo007

 身長差が分かるように、あえて裸足で撮っております。

それにしても、違 和 感 。 

 なにか おかしい・・・・。 

  老けてる顔 年上の人のほうが小さい・・・・

Byo022

 そこで考えてみました。

これって・・・・

 ボディを交換すれば いいじゃね? (゚∀゚ ) ノ

 そして、羅威の17少年ボディは 風麗威センパイ固定になりました。

Byo033

 すごく しっくりキタワァーーー*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Byo050

 ちなみに肌色のほうは どっちも違和感なかったです。

((余談))

 B氏が影で がくがくぶるぶるしてると思いますshock
 Super Senior Delfボディはひとつだけ

  このボディを羅威と共有するとなれば、外出率が高くなるのは どうしても羅威のほうに・・・・・・・・。

 B氏 ヤバス!!!sweat01sweat01

|

« 羅威 ウィリアムズ写真連投 | トップページ | 羅威アルバムアップ »