« 兄弟設定です | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月30日 (木)

羅威アルバムアップ

 ブログは早々に写真をアップし続けておりましたが、写真を選定しなおして 本館サイトのほうで写真アップしました。

 羅威のために17少年サイズで、ふりふりのブラウスを作ろうと思っていたのですが、ボディが Super Senior Delf -LUTS- に変更になったので、そっちのサイズで ふりふりを作ってみようかと思います。

 たぶん、そうとうキモイ出来上がりになるような・・・・。 なんとなく想像できちゃっていますが、決めていたことなので 作ってみたいな。

 羅威さんの良いところは、作ってみたい衣装がどんどん思いつくところです。

R5uj014

 やっぱり顔の造形に個性があるというのは、 すごいなー。 なにを着ても 彼流儀で着てくれる感じがします。

 ツボにハマりまくりだ・・・・。

 購入前に過剰な期待をしていたので、 「こりゃ 実際に家で見てみたら幻滅するパターンかな・・・・」 と内心 ヒヤヒヤしていたのですが、家で見ると あれもこれもやってみたい! と 気だけが焦ります(笑)。

 そんな衣装なんて作れないのに。 そんな技術は持ってないのに。

|

« 兄弟設定です | トップページ | 謹賀新年 »